忍者ブログ

五つの塔の物語

Dark Kingdom3のBLOG。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休業

6月末は少々リアルに余裕が有りません。

無理すると書くのが嫌になるし、嫌になると続けられなくなるので、

今回は無理せず2週間ほどお休みいただきます。

結果メッセも含めて、次は7/5更新前後にお会いしましょう。

でも一つだけ・・・・

かなり楽しみにしているのですが・・・・

2週間後になくなってたら寂しいなぁ・・・。

いえ、SSサイトとしてもかなり優秀なので、クラン動向がなくなっても見に行くとは思いますが。

PR

間違えた・・・

<自分の結果>ん・・・1あまったからマイナーヒールでも入れとくか・・・

そして、回復魔法の頻度設定を忘れるのですね orz ←間抜け

ということで、本当はスキル変更直前のライフドレイン祭りのはずが、何かやらかしたらしいですよ。
まぁ、こんなこともありますよ!</自分の結果>

そして第二砦攻略おめでとうございます

守護将ミーメイ は キャノンショット を使った!
天座 は攻撃を無効化した!
 
ルージュ は 装備解除 を使った!
守護将ミーメイ の エーテルキャノン を装備解除!

守護将ミーメイ は キャノンショット を使った!
弓を装備していない!

守護将ミーメイ から エーテルキャノン を奪った!

1,250 シリーン を奪った!

エーテルキャノン・ 銃・ 90・ 0・ 100・ 100・ 0・ 0・ 0・ なし・ 光・ 0

おめでとうございます!!・・・・・属性 光???

BLOG巡り

隣接二箇所に建った場合・・・建った場合か・・・どういう判定なんだろう。

例えば黒猫とかTTIみたいな大手さんが、遊撃旅団の隙をついて、リーブルフォートと古灯台を同時に攻め取ったらどうなるんだろう?
もちろん遊撃旅団がガードしたら、周辺からの恩恵も受けて、相当エンチャント強化されるはずだけど、エンチャントって開封武器についてないと意味無いんだよね?
今ならそんなに恩恵が無い??

アムスティアやバルバシアみたいに4箇所に囲まれている場所も悩ましいなぁ。
隣接箇所に建った週だけ判定なのかな?>ひっくり返し
 

とか、いろいろワクワクすることがありますね。

現時点のBLOG巡りです。

今日はよしなしごとさんから

深魔の挽歌II の解析は面白いです。
弱点のはっきりしているゴルダガーディアンはいろいろ解析の参考になってくれますね。


え?ひっそりしたかったんですか?

思いっきり毎週晒してましたわ(汗
でも、うちもそんなに高巡回される場所でもないし、反省はしない。
ということで、ゆうやけぞらさんのレポート
確かに稼ぎ場になる可能性もありますね。自分がソロだから行きにくいとしか考えなかったけど、美味しいという考え方もありだな。うん。
 

ランダム・ショットさんのクラン動向

毎週超速報お疲れ様です。
確か昨日の夜もここに一つ下の記事を書いてから見に行ったらもう記事があったよ。
リノ様すごい・・・と毎週思ってる。
 

じ・・・実は

ってことで、物魔のランクスさんの4月情報
デスノートに一番笑ったのは内緒です。同盟なのにw

一瞬私信許して。
私もメッセージ送ろうと思って忘れていたのですよ。銀行に送金しておきましたので~ってメッセ送るつもりだったのに orz
先々期(オープンテスト?)は魔法系だったので、ファスマとかコンセントレイションを自分がせっせと取ったからなんとなくわかるのですよ。
まだ、罠系をやったことがないので、罠はいまいちわからないけど。
ミスリルは良い物だけど今の時期2000出せる人は相当アクティブだから今はリング最優先だろうし。
もうちょっと寝かせれば売れそうだけど、PKさんは無駄なアイテム枠を使いにくいから難しいですね。
とか雑談してみた。
 

お返事もらってた

今月の宝箱情報です。確か今回は大当たりが少なくて全体的に小粒だった気がしました。
でも台詞とかで遊んでいる方々は今週も秀逸ですね。

今週はこちらでもお返事もらってました。
なるほど宝箱アイテムを受け取ったパーティの構成もみて残念かどうか判定しているんですね。
ふむふむ。
確かにランクスさん速攻で売ってたしw
上のランクスさんへのコメントを書いてから、こちらをみたらリング買うって書いてあった。
まぁ、今の時期はそうですよね。
 

ちょっと言い訳させてくれ

いや・・・だってさ・・・・shot shellさんのサイトの入り口画像って外国風の写真じゃないですか。
だから、「あ、サイト閉じちゃって怪しい外国のサイトに変わっちゃってる!」なんて思っていたのですよ。
ははは。
毎回入り口で写真見て引き返してました。
さっきTTIを見て、勇気を出して入ってみたよ。
一歩入ってみたところで、もう一回引き返したくなったのは内緒だ。

ということで、サイト内のどこにリンクを貼っても良いと明記してくれている素敵なshot shellさんにぺたぺたとリンクを貼ってみました。
 

花束さんの同盟募集

DK2第5期のときにファンだったのでちょっとだけ支援
同盟募集されているみたいです。
 

このリンクは・・・・!

DK2第5期のときにファンだったけど、このブックマークは残して無かったよ!
さすがはアルテ様
抜かりがありませんね。
10ヶ月目の日記も素敵です。メナスがどこにシンボルを立てるかも楽しみです。
 

私も挙手しておきます。

前期、砦で・・・・・・・・
はーい ノ
 

あとBLOGを巡るとところどころで、開封してもいいよとか即日鍛冶枠空いてるよとか見つけます。
いろいろ巡ると面白い枠が落ちていることもあるので、回ってみるのもいいと思いますよ。

 

最後に一つ追加

応援しています!!

次回の見所ですね。

ちょt・・・!!

もうね、今回の驚きの結果はこれしかないでしょう。

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result30.html

マルティア大森林南部のクランシンボルを占拠しました。

リーブルフォートのクランシンボルを占拠しました。

蒼眼の塔のクランシンボルを占拠しました。

アストローナ遊撃旅団 ~壱番隊~ が防衛している ミルシア のクランシンボルに対して アンドランダム-&Random- が戦闘準備を開始しています!
シンボル戦は次回に行われます。該当シンボルの防衛を担当している場合、継続登録にて準備を行ってください。
 

ちょ!!森林南部とリーブルフォートまでついてくるんかい!!


自クランシンボルに隣接する2つ以上のエリアに同一クランのシンボルが建った場合、そのシンボルは戦闘無しで即奪われてしまいます。
(同一クランが条件ですので、例えば隣接する2つのエリアにクランAとクランBのシンボルが建ったとしても影響はありません。また、同盟クランのシンボルも影響ありません)

言われて見ればそうかもしれない。
この実験結果はすごいね。

建造したシンボルの個数によって、以下のメリットを享受できます。

1箇所 クランメンバーが戦闘で倒れた際の経験値ペナルティが50%減少
2箇所 上記に加え、クランリーダーに宝箱を毎週1個送付
3箇所 上記に加え、クランリーダーに宝箱をさらに毎週1個送付
4箇所 上記に加え、クランメンバーのエンチャント能力値が増加
5箇所 上記に加え、クランメンバーのエンチャント能力値がさらに増加

 

次回は宝箱2個 おめでとう。
いや、びっくりだ。

でも・・・

占拠には、新しくクランシンボルを建造するのと同等のクランポイントが必要となります。
クランポイントが不足しているとそのエリアは未建造の状態になってしまい、次週他のクランが先に建造してしまう可能性がありますので注意してください。

えっと・・・・先週の遊撃旅団のクランポイントっていくつだっけ?
あくまで占拠したのは古灯台だけで、それ以外は占拠では無いってことなのかな?
オセロすごい。オセロすごい。

 

それとミレット山道でもオセロ発生したようです。
ティターニアとカタコンベを押さえたかららしい。

そのファリーナさんの結果を見て、第二砦にソロがいけないかもしれないというのも把握。
おかげで道に迷わなくてすみそうです。
まぁ・・・・ボスの強さにもよるけど・・・・

 

次回の対人戦をDK3結果一覧様で見て・・・

2 地竜の雄叫び 支部 (in 半熟英雄 ワンダーエッグ)(4)  VS  選定使【RivolT】(4)
3 メナス(6)  VS  花束 -kazoku-(6)
6 BLUE WING(6)  VS  神旗(6)
7 黒猫団 タッグPK(2)  VS  Saqr(2)

このあたりを楽しみにしておきます。

 

最後に・・・・個人的にメッセ誤爆した。ショックだ。
セレさん宛のメッセージなのに、なんでENo.50・・・(←前回50シリーン払ったから・・・orz)
ひどい間違いしてすみません>マニアクスさん

更新前のBLOG巡り

散歩散歩

内部抗争勃発 そして もふもふ

盛大にふきました。
面白すぎるんですけど。アンドランダムはこれだから好きだ!


メモがね・・・
 すごいんですよ

これがメモ?メモってもっと軽いのをいうんじゃないですか?(驚愕)
さすがの情報量でございます。
まじでルーンが欲しくなる。
あと、仕様っていうのは この話 です。

 

ゆうやけぞらさんの追記を見て気づいたよ!!

宝箱の中身は拾った時に決まるんだ!!

つまり、拾う人の運がすべてということですね。
ぁぅぁぅ

モンスターを強化しちゃうぜ

ちょ!!登録終わった後にこんなことに気づきたくなかった。
助けて~~~~
と思ったら6/14更新からだった。最前線の動きが気になりますね。


きっと読者の数は少なくない!

更新されたら意味のなくなるタイトルですがw
期待リンク


どうしよう。大好きなんだけど

大好きすぎるんだけど、うまくリンクの貼れない黒猫の噂板
このリンクだと多分途中で切れてしまう。
 

マナクリスタル高額落札者

この贅沢者どもめ!!
あと、各地のチャットまとめがあります。
私もそろそろどこかのチャットに顔出そうかな。やっぱりチャットは情報早いですよ。
 

ウォッチされてた

プロフ毎週更新しているのがさらっとばれてた。
でも自分のことより白銀さんのパーティ名に毎回楽しませてもらっています。
いいなぁ~ この方。味のある人が多いですよね。
 

面白い

全体的に面白くてどこを取り上げていいかわからないけど、面白い
少し前から注目していたのですが、今回の記事で重点巡回リストにいれることにしました。
視点がよいですよね。
 

画廊を・・・

個人的には一文字響氏のキャラ絵が好きです。
綺麗ですよね。

 

そろそろアイオナさんにも絵を用意してあげないといけないな・・・とおもいつつ。
お願いしたい絵師様はたくさんいますが、ここ1年ぐらいの間に枠開放をされていたのは知る限りで3人。
どなたかにお願いしたいと思いつつ・・・
お二方は今は受付していないっぽい。
もうお一方は・・・・・・今月の花・・・・う~~ん、もう一ヶ月延期

業務連絡

登録が完了しました。
2009/ 6/ 6 12:56:57

ランダムパーティ: 希望しない

クラン:

鍛冶職人製武具の購入: なし

アイテム:                       
 マナストーン: 売却
 マナストーン: 売却
 マナストーン: 売却
 マナストーン: 売却
 マナストーン: 売却
 マナストーン: 売却
 マナストーン: 売却
 マナストーン: 売却
 マナストーン: 売却
 マナストーン: 売却
 銅貨: 売却
 銅貨: 売却
 銅貨: 売却
 銅貨: 売却
 ホワイトクリスタル: 使う 

送金:         
  エントリーNo.79 (リュスティア・ラトワール) に 900 シリーンを渡す  「 1番口座『TTIプロダクション』に入金お願いします。 」
  エントリーNo.79 (リュスティア・ラトワール) に 900 シリーンを渡す  「 4番口座に入金お願いします。 」
  エントリーNo.79 (リュスティア・ラトワール) に xxxx シリーンを渡す  「 100番口座に入金お願いします。 」

ということで、いろいろ売りまくって、一番最後が自分の送金なので大丈夫なはず。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/18 リオン(1)]
[02/16 リオン(1)]
[02/04 シャーリー(501)]
[02/04 S.Selios(17)]
[02/03 シャーリー]

ブログ内検索

バーコード

P R

Copyright ©  -- 五つの塔の物語 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]