忍者ブログ

五つの塔の物語

Dark Kingdom3のBLOG。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最下層だと・・・・・

スナウトに潜る
何かボスでないな~と思ったら採掘場の下に最下層があるらしい。
密かに採掘場でボスならレベル18だから失うものは無いなと思っていたのですが、最下層に潜ると多分Lv20になって、装備を1個失うんですよね。
今の時期ティンリングもソロには厳しい出費だな。
まぁでも潜るけどね!
場所的にはキング・オベロンと同格なのかそれとも?ってとこですが。
次回も引き続きご期待ください。

◆サルベージしてくれる人募集
ついでに684年6月にシャーリーをティターニアにサルベージしてくださるパーティも募集。
684年5月にボスに遭遇して、6月にボス戦で負けると思います。
プリディクションとか使えないスキルばかりを入れますので、戦闘無しで町入りしたい。
このまま負けるとミルシアなんだけど、ミレット山道は越えたいので、ティターニアで拾って欲しいなと。

いえ、今期はじめるときから、いつかはソロで砦3ボス撃破(リベンジャーが行方不明で構想崩れているけど)と思っているのです。
なので、ティターニアにクリスタルを納めたいというのもある。
684年5月に最下層で負けずにボスに遭遇したらどこかで依頼しますので、よろしかったらお願いします。
(最下層で負けたら、依頼は出さないです。今は考えておいてくださいって程度)

◆プロフ絵
自キャラ話ばかりですが、プロフ絵がつきました。やったー!
セシリアーナさんありがとう。プロフ絵欲しい君は本家参照で行ってみるといいかも。


◇ぼちぼち他の話も
◇ミーメイ
銃装備のミーメイ
今期から距離補正がなくなるのでどうなんだろうとおもって楽しみにしていました。
あんまりとんでもない結果でも無いような。
もうちょっとじっくりどっかで見ます。
今週は多忙で考察が無理
今回の更新でミーメイは大賑わい。
復活早いので気をつけて。
しかし、キング・オベロン陛下へは誰もご拝謁に行っていないようだ。

◇前線は早くも聖者
聖者です。早いなぁ。

◇・・・・・今回あんまり思いつかない。
自分の結果で手一杯。
次回頑張ろう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/18 リオン(1)]
[02/16 リオン(1)]
[02/04 シャーリー(501)]
[02/04 S.Selios(17)]
[02/03 シャーリー]

ブログ内検索

バーコード

P R

Copyright ©  -- 五つの塔の物語 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]