忍者ブログ

五つの塔の物語

Dark Kingdom3のBLOG。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジャーはどこだ(684年3月)

リベンジャーはどこだ
シャーリー・ブラッドリーPLはアール・グレイさんを全力で応援する。
リベンジャー開拓して下さい。まじで。
キーンプロテクターやウェポンブレイクの上ならまだいいけど、アトラクションの上とかにあったらしゃれにならんな。

レベルアップは+5
二戦目のゴルダガーディアン戦
レベルアップは+5でした。
・・・・ウーちゃんマイナーメディック取ると思ってた。
よくよく見たら、取らない指示になってた。
ごめん。ここはマイナーメディック絶対必要だった。
マイナーメディックあってもきつかったと思う。

スクランブルエッグの結果
わかりにくいですよね。今回弓に持ち変えているので。
でもマナクリスタル嵌めてないのでまだまし
 攻撃力:215+19のはずが215+40になっているので21アップ 9%アップ
 知性:391+12のはずが391+65になっているので53アップ 13%アップ
 魔防:276+22のはずが276+35になっているので13アップ 4%アップ
料理の効果は最後にかかると思えば計算できる。
(素の値+装備ブースト)×マナクリスタルブースト(1+%分を掛ける)×料理効果

前線
黒眼の塔に寄る人が多いのですが、先週ヘスティアに行った大根さんのエルクアールが最前線かな?
第二砦側Lunatic Destinyがミーメイ戦
ここなら勝つでしょ。
・・・と思ったけど、バロさんが駒落ち後か・・・
そこだけ不安要素かな?
アームショットと装備解除が無いのでガチンコですね。

そういえばボスのレベルが上がる代わりに復活速度も上がっている気がします。
以前は砦に滞在してお金を稼ぐ(砦は全員金を落とす敵なので収入が確実に計算できる)という手をよく使っていたのですが、ずっと滞在は厳しいかもしれませんね。
今までもボスの復活周期以下の滞在をするかボスと連戦が必要だったけど、今度からボスのレベル上がって行くし。
(ミーメイならしっかりしたPTなら装備解除できれば二回ぐらい勝てるかもしれませんね)

あれ?これって果敢の価値が上がりました?
連戦する人限定だけど。

スナウト鉱山側は採掘場の開拓者はなしっぽい?
スナウト鉱山、1/3の確率でお金持っている敵が出る場所。2戦あれば5/9の確率で収入があると思ったのに出ないね~
バーリー要塞はサンドウォーム引くと厳しいんだよね。
さて、どうしよう。

まぁせっかくソロなので本体のために開拓しますか。
開拓するのはいいけど、スキルを暴くならマイナーメディック欲しいな。
次回マイナーヒールとって、そこで勝ててたらプリディクションとマイナーメディックとってみるか。
(どうせ、タンガロアみたいに召喚してきて3:1で凹られるからマイナーメディックあっても無理っぽいけど)
ルーンとってウィーケンしてもらうにも辛いだろうなぁ。詠唱失敗は無いけど。
ってかルーンストーン買えないし。

その他いろいろ
マナストーンは器用、知性、MP吸収に高値がついてますね。
今回器用+1骨折率-3を出してみたけど、採掘場突入前に出すものじゃなかったかも。

なんかすっごいハンドアクス出てますね。
イブログさん狂喜乱舞かも

よしなしごとさんをみて気づいたけど、アリーナ:トーナメント戦の賞金は優勝すると3300シリーンを山分けのようですね。
ソロだと3300シリーン 6人パーティだと550シリーン
ソロに3300は美味しいな!

今のところはこのぐらい。なんか気づいたら追記するってことで。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

  • by S.Selios(17)
  • 2013/02/02(Sat)21:10
  • Edit
「Rの手記」さんから伺いましたー。

今期、リベンジャーを取得しようとしていたので
アール・グレイさんの質問→潤さんの回答を見て
むちゃくちゃビビりました…

とりあえず、私もこれからリベンジャー探しに加わろうと思ってます。
どこに行ったんでしょうか…(´Д`)

無題

  • by シャーリー
  • 2013/02/03(Sun)23:45
  • Edit
アール・グレイさんは「護りの力」の上を探しに行くみたいですね。
私はファストマジックや万象学を取りながらウォッチしようかと。
ファインダー部隊に期待してます。

見つかったです!!

  • by S.Selios(17)
  • 2013/02/04(Mon)13:39
  • Edit
ピアシングブレイドIIから派生してましたー!
あと「Like a Prism」さんのコメントなんですが、
エーテルストライクIIからも派生するのでは…
という予想が。

早々に見つかって良かったです♪
しかし、遠い道のりです…(´Д`)

ほんとうだ!

  • by シャーリー(501)
  • 2013/02/04(Mon)22:57
  • Edit
おぉ、本当だ!リベンジャー発見ですね。
情報ありがとうございます。

SP15は先期と同じかな?
エーテルストライクやピアシングブレイドを取得しやすくした分だけ遠くに置いたんですね。
これでようやく雑貨に手が出せます。

ありがとうございました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/18 リオン(1)]
[02/16 リオン(1)]
[02/04 シャーリー(501)]
[02/04 S.Selios(17)]
[02/03 シャーリー]

ブログ内検索

バーコード

P R

Copyright ©  -- 五つの塔の物語 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]