忍者ブログ

五つの塔の物語

Dark Kingdom3のBLOG。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新前のBLOG巡り

散歩散歩

内部抗争勃発 そして もふもふ

盛大にふきました。
面白すぎるんですけど。アンドランダムはこれだから好きだ!


メモがね・・・
 すごいんですよ

これがメモ?メモってもっと軽いのをいうんじゃないですか?(驚愕)
さすがの情報量でございます。
まじでルーンが欲しくなる。
あと、仕様っていうのは この話 です。

 

ゆうやけぞらさんの追記を見て気づいたよ!!

宝箱の中身は拾った時に決まるんだ!!

つまり、拾う人の運がすべてということですね。
ぁぅぁぅ

モンスターを強化しちゃうぜ

ちょ!!登録終わった後にこんなことに気づきたくなかった。
助けて~~~~
と思ったら6/14更新からだった。最前線の動きが気になりますね。


きっと読者の数は少なくない!

更新されたら意味のなくなるタイトルですがw
期待リンク


どうしよう。大好きなんだけど

大好きすぎるんだけど、うまくリンクの貼れない黒猫の噂板
このリンクだと多分途中で切れてしまう。
 

マナクリスタル高額落札者

この贅沢者どもめ!!
あと、各地のチャットまとめがあります。
私もそろそろどこかのチャットに顔出そうかな。やっぱりチャットは情報早いですよ。
 

ウォッチされてた

プロフ毎週更新しているのがさらっとばれてた。
でも自分のことより白銀さんのパーティ名に毎回楽しませてもらっています。
いいなぁ~ この方。味のある人が多いですよね。
 

面白い

全体的に面白くてどこを取り上げていいかわからないけど、面白い
少し前から注目していたのですが、今回の記事で重点巡回リストにいれることにしました。
視点がよいですよね。
 

画廊を・・・

個人的には一文字響氏のキャラ絵が好きです。
綺麗ですよね。

 

そろそろアイオナさんにも絵を用意してあげないといけないな・・・とおもいつつ。
お願いしたい絵師様はたくさんいますが、ここ1年ぐらいの間に枠開放をされていたのは知る限りで3人。
どなたかにお願いしたいと思いつつ・・・
お二方は今は受付していないっぽい。
もうお一方は・・・・・・今月の花・・・・う~~ん、もう一ヶ月延期

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/18 リオン(1)]
[02/16 リオン(1)]
[02/04 シャーリー(501)]
[02/04 S.Selios(17)]
[02/03 シャーリー]

ブログ内検索

バーコード

P R

Copyright ©  -- 五つの塔の物語 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]