忍者ブログ

五つの塔の物語

Dark Kingdom3のBLOG。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLOG巡り

隣接二箇所に建った場合・・・建った場合か・・・どういう判定なんだろう。

例えば黒猫とかTTIみたいな大手さんが、遊撃旅団の隙をついて、リーブルフォートと古灯台を同時に攻め取ったらどうなるんだろう?
もちろん遊撃旅団がガードしたら、周辺からの恩恵も受けて、相当エンチャント強化されるはずだけど、エンチャントって開封武器についてないと意味無いんだよね?
今ならそんなに恩恵が無い??

アムスティアやバルバシアみたいに4箇所に囲まれている場所も悩ましいなぁ。
隣接箇所に建った週だけ判定なのかな?>ひっくり返し
 

とか、いろいろワクワクすることがありますね。

現時点のBLOG巡りです。

今日はよしなしごとさんから

深魔の挽歌II の解析は面白いです。
弱点のはっきりしているゴルダガーディアンはいろいろ解析の参考になってくれますね。


え?ひっそりしたかったんですか?

思いっきり毎週晒してましたわ(汗
でも、うちもそんなに高巡回される場所でもないし、反省はしない。
ということで、ゆうやけぞらさんのレポート
確かに稼ぎ場になる可能性もありますね。自分がソロだから行きにくいとしか考えなかったけど、美味しいという考え方もありだな。うん。
 

ランダム・ショットさんのクラン動向

毎週超速報お疲れ様です。
確か昨日の夜もここに一つ下の記事を書いてから見に行ったらもう記事があったよ。
リノ様すごい・・・と毎週思ってる。
 

じ・・・実は

ってことで、物魔のランクスさんの4月情報
デスノートに一番笑ったのは内緒です。同盟なのにw

一瞬私信許して。
私もメッセージ送ろうと思って忘れていたのですよ。銀行に送金しておきましたので~ってメッセ送るつもりだったのに orz
先々期(オープンテスト?)は魔法系だったので、ファスマとかコンセントレイションを自分がせっせと取ったからなんとなくわかるのですよ。
まだ、罠系をやったことがないので、罠はいまいちわからないけど。
ミスリルは良い物だけど今の時期2000出せる人は相当アクティブだから今はリング最優先だろうし。
もうちょっと寝かせれば売れそうだけど、PKさんは無駄なアイテム枠を使いにくいから難しいですね。
とか雑談してみた。
 

お返事もらってた

今月の宝箱情報です。確か今回は大当たりが少なくて全体的に小粒だった気がしました。
でも台詞とかで遊んでいる方々は今週も秀逸ですね。

今週はこちらでもお返事もらってました。
なるほど宝箱アイテムを受け取ったパーティの構成もみて残念かどうか判定しているんですね。
ふむふむ。
確かにランクスさん速攻で売ってたしw
上のランクスさんへのコメントを書いてから、こちらをみたらリング買うって書いてあった。
まぁ、今の時期はそうですよね。
 

ちょっと言い訳させてくれ

いや・・・だってさ・・・・shot shellさんのサイトの入り口画像って外国風の写真じゃないですか。
だから、「あ、サイト閉じちゃって怪しい外国のサイトに変わっちゃってる!」なんて思っていたのですよ。
ははは。
毎回入り口で写真見て引き返してました。
さっきTTIを見て、勇気を出して入ってみたよ。
一歩入ってみたところで、もう一回引き返したくなったのは内緒だ。

ということで、サイト内のどこにリンクを貼っても良いと明記してくれている素敵なshot shellさんにぺたぺたとリンクを貼ってみました。
 

花束さんの同盟募集

DK2第5期のときにファンだったのでちょっとだけ支援
同盟募集されているみたいです。
 

このリンクは・・・・!

DK2第5期のときにファンだったけど、このブックマークは残して無かったよ!
さすがはアルテ様
抜かりがありませんね。
10ヶ月目の日記も素敵です。メナスがどこにシンボルを立てるかも楽しみです。
 

私も挙手しておきます。

前期、砦で・・・・・・・・
はーい ノ
 

あとBLOGを巡るとところどころで、開封してもいいよとか即日鍛冶枠空いてるよとか見つけます。
いろいろ巡ると面白い枠が落ちていることもあるので、回ってみるのもいいと思いますよ。

 

最後に一つ追加

応援しています!!

次回の見所ですね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

売却ありがとうございました

  • by 監督(5)
  • 2009/06/08(Mon)03:24
  • Edit
先日の業務連絡記事にコメントしようと思ったんですが、雑談込みでこちらに(笑)


まずは本題~
このたびも売却ありがとうございました。
今期は物流に苦労してまして、
アイオナさんと羅刹さんとはに輪さんのおかげで
なんとか回っております(笑)


シンボルオセロはすごかったですね~
ウチが1部隊どぅぅんしてまで
やっと1つ取ったと思ったら一挙に5つ!も!
おのれ、黒胡椒め・・・(笑)



1つ前の記事にもありましたが、
すでに挟まれてる場所のシンボルを奪った場合
挟まれてるからまた裏返っちゃうってことは
ないんじゃないですかね。


新たに作るか奪うかした場所でもって
オセロ判定になるんじゃないかと思います。

この記事の頭にあったケース(リーブルフォートと古灯台を同時に攻め取ったら)では
オセロ+連鎖発動ですごいことになりそうですね(笑)
ウチも黒猫もアストローナにシンボルがあるので
エレミア平原までひっくり返りますね(笑)


あとウチのチャットもぜひ遊びに来てみてくださいな~
毒々しい色使いで入りづらい雰囲気ですが・・・(笑)
ROM不可のときのほうが危険な話題が多いです(爆)

Re:売却ありがとうございました

  • by 先期アイオナPL
  • 2009/06/14 00:32
>まずは本題~
>このたびも売却ありがとうございました。


いえいえ、こちらもそれで儲けていますから。
枠を買って頂いてありがとうございます。


>シンボルオセロはすごかったですね~
>1つ前の記事にもありましたが、
>すでに挟まれてる場所のシンボルを奪った場合
>挟まれてるからまた裏返っちゃうってことは
>ないんじゃないですかね。
>新たに作るか奪うかした場所でもって
>オセロ判定になるんじゃないかと思います。


今月リーブルフォートが空いたので、新建設で判定のようですね。
そうじゃないとリーブルフォートもはさまれていますから。
と思ったら、ティターニア周辺を持っているファリーナさんの結果がおかしなことになっていると本家チャットでえらい人が言ってた!!(下の話題の関係で本家ちゃを覗いたら見つけた)
どういう判定が正解なのか楽しみですね。
シンボル戦などが発生→あるタイミングでシンボルの建造判定→このときにオセロ判定
なんでしょうか???(謎)


>この記事の頭にあったケース(リーブルフォートと古灯台を同時に攻め取ったら)では
>オセロ+連鎖発動ですごいことになりそうですね(笑)
>ウチも黒猫もアストローナにシンボルがあるので


そういえばそうでした。
オセロは地形を考えさせられるので面白いですね。
見落としがあると一気にひっくり返ってしまう。
こういう戦略性はちょっと好きです。


>あとウチのチャットもぜひ遊びに来てみてくださいな~
>毒々しい色使いで入りづらい雰囲気ですが・・・(笑)
>ROM不可のときのほうが危険な話題が多いです(爆)


ひ・・・人見知りするので。
今見たら参加者13人にROM15人 本家よりにぎわってますよ(汗

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/18 リオン(1)]
[02/16 リオン(1)]
[02/04 シャーリー(501)]
[02/04 S.Selios(17)]
[02/03 シャーリー]

ブログ内検索

バーコード

P R

Copyright ©  -- 五つの塔の物語 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]