忍者ブログ

五つの塔の物語

Dark Kingdom3のBLOG。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か・・勝てた イブラシル暦 684年 1月

サイトめぐりとかコメントへのレスとか全部放置してすみません。
おかげさまでなんとか無事でした。

というか・・・他ゲーム含めて対人戦で勝てたのはじめてです。
(練習試合とかは除く)

☆今のレベルぐらいの対人では回復専用魔法入れたら負け。
 (マイナーヒールはジリ貧)

☆つむじちゃんBlogのクイックは多分無いし、あってもクイックって消費が大きいから、その分パワストが出なくなるので気にしなくて良い。

☆相手のオブストラクションが気になるなら、SP使って新しい技を増やせ。

考えたのはこの程度↑です。
あと3,4行動のライフドレインをライフドレインIIにするかどうかはちょっと悩んだ。
先週の対人でライフドレインをオブストラクションされた方がいらっしゃいましたから。
でも、いっちゃえ!ってことで。


対人なんて自信ないし負けるかもと思っていたので・・・・

負けゼリフ:  くっ!こんなところで倒れるわけには・・・・・」{br}そういいながら倒れるアイオナは目の前にある何かを拾った。{br}{br}{lightgreen}アイオナは歯ブラシをGetした!!{default}{br}{br}「何・・これ?(そう呟きながら意識を手放した)

をセットして、

アイテム:             
  ★ラウンドシールド: 歯ブラシ に 改名

これで登録。
歯ブラシの意味がわからない人は、ここ参照!

ところで、美人姉妹ごっこってなにをすればいいんでしょう?
きっとリノさまが教えてくださるに違いない!(無茶振り)

※歯ブラシは次回 【つむじちゃん召喚カード】 に改名されます。

 

監督さんへのメッセージは考えに考えて、送るのをやめた。
(↑これが最大の勝因かもしれない)

 

自分の結果のことはここまでで。
明日にでもBlogめぐりします。

あと、つむじちゃんの結果を見て大森林のシンボル戦にアンドランダムが勝利したことを知った。
今期初かな?シンボル取りに成功したのは。

ソロでシンボルを取ったら次の週にパーティを組むことが必須になりそうです。


えーと、ご主人様の条件は、香水を付け過ぎる人はちょっと苦手ー。嗅覚ってすぐ麻痺しちゃうから、自分じゃ付け過ぎに気付かないんだって。
エレベーターの中とか残り香に酔いそうな時ってあるけど…アイオナさんは大丈夫よね?…ね?

香水は使っていませんが、香は好んで使っていました。
といってもこの世界に来てからそれほど手に入るものでも無いし、森で香を焚くなど狂気の沙汰なので、今はつけていませんが。

でも体臭がキツイ人は問題外なのー!
いくら美人でも幻滅しちゃうでしょ?…アイオナさんは大丈夫よね?

美人ではないです(苦笑)。
体臭がきつい方は私も苦手です。
ただ、このような生活では夏場にいつも水浴びできるわけでは無いと思いますし、革の鎧などは戦闘後にすぐに処理をしないと汗の臭いがつきやすいと聞いています。
そういう意味で不安が無いとはいいませんが、今は革は身に纏っていませんし、洗濯も水浴びも適度にできていますから、気にならないと思います。
(でも・・・・どう考えても血の臭いが防具に染み込みますよね、きっと)

ただいまご主人様募集中
無条件で使い魔を甘やかしてくれるご主人がいい
例えば正座が苦手でも許してくれる人とか…

私も苦手です。椅子に座る生活をしているとどうしても苦手になりますよね。

お風呂で歯磨きする子が嫌いじゃない人とか・・・

これもあまり気になりません。磨かない方が問題でしょう。

こっちの条件はいっぱいだけどね
特技は愛想笑い!目まで笑うのは難しいー!

それは・・・・ちょっと怖いです。
目まで笑えないのであれば、無理に笑わなくてもいいと思いますよ。

では、ごきげんよう

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

  • by つむじ
  • 2009/05/18(Mon)21:55
  • Edit
こんばんは、アイオナさん。
お手合わせありがとうございました。

所持スキルのライフドレインを見た瞬間、
斬りかかっておきながら
ひたすら悩んだ濃厚な1週間でした(苦笑。

物語の中にも取り込んでいただいて
とても光栄に思っています。
結果の中のセリフにまで回答してくださるとは…
また、セリフを変えて斬りかかりたくなるじゃないですか(笑。

とはいえ、ライフドレインが痛いので、
しばらく街道でお会いするのはご遠慮しておきますね。

>歯ブラシは次回 【つむじちゃん召喚カード】 に改名されます

とても嬉しいです。
気が向いたらぜひ使ってください。

最後になりましたが
アイオナさんの物語、続きを楽しみにしています。
どうぞ、良い旅を。

こちらこそ

  • by 先期アイオナPL
  • 2009/05/23 01:04
こちらこそ、なかなか悩ましい一週間でした。
何しろ先期は逃げ延びてたので。


街道でしばらくあえないということは・・・・
次回以降もなかなか面白い展開が有りそうですね。


私もつむじさんのBlog毎週楽しみにしています。
召喚カードは最初に見たときから、もしも対戦することになったら欲しいなっと思ってました。
もう目いっぱい当てにしておきますね。
それまでカードを落とさないようにがんばります。
お互い良い旅になりますように。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/18 リオン(1)]
[02/16 リオン(1)]
[02/04 シャーリー(501)]
[02/04 S.Selios(17)]
[02/03 シャーリー]

ブログ内検索

バーコード

P R

Copyright ©  -- 五つの塔の物語 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]