忍者ブログ

五つの塔の物語

Dark Kingdom3のBLOG。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブラシル暦 683年 12月

しまったーーー

「(PL:今期のメッセージには呪いはかかってないですよね??)」

こんなこというから呪いにかかるのですよ!!
日曜朝から深く反省しました。

獲得行動ボーナス

  HP MP 攻撃 防御 知性 精神 器用 機敏 魔防
アイオナ 0 0 2 1 0 0 0 1 0
つむじまがり と遭遇!
対人戦は次回に行われます。継続登録にて準備を行ってください。

お金も持ってないし、戻り先もリーブルフォートだし、気楽に行きますが・・・・
LV10のSPボーナス前なので、踏ん張りたいところではありますね。


ではblogめぐりへGo! ※先週分も含みます。

モチベーションキープされています。

本当に感謝感謝です。ゆうやけぞらさんの12月速報。
今週も盛りだくさんです。
カートはⅤまでアイテム枠40まで把握。
エンジェリックフェザーはさらに神になってるみたいです。


クラン動向速報

はやい!!速報早いよ!この方々は!
シンボル戦と対人戦が同時発生となるとオブストラクションは悩ましいところ。
黒猫団に対人で斬りかかられているパーティもよく目にするパーティのような気がします。


黒猫団団長殿のここまでの総括

文字が多くて読みにくいと思ってあきらめてはいけません。(もうちょっと改行が欲しいけど)
読みはじめると読みやすいし、内容は面白いです。
 


さて、ここから、どうでもいいことを書きますよ。

今週の黒猫団団長イージさんの結果

イージ は マナクリスタル に入札しましたが、最高入札額に届きません。 

イージ は マナクリスタル に 2,000 シリーンで入札しました。

イージ は マナクリスタル に 548 シリーンで入札しました。

イージ の入札した マナクリスタル は、最高入札額に達することが出来ませんでした。

イージ は マナクリスタル を 2,000 シリーンで落札しました。


同じ入札失敗で、1行目と4行目の差はなんなんでしょう??
ソースを見ると

bid(0, "マナクリスタル", 648, "no_reach") ;
bid(0, "マナクリスタル", 2000, "ok") ;
bid(0, "マナクリスタル", 548, "ok") ;
bid_failured(0, "マナクリスタル") ;
won_auction(0, "マナクリスタル", 2000) ;

所持金は17000で十分な金額です。no_reachとbid_failuredって何が違うんでしょうね??
どちらかが最低入札額に届かない?かとも思ったけど・・・・

とりあえず2000シリーンで落札は出来たみたいです。
そのうち誰かがリポートしてくれることに期待。
(しかし、早くもアイアンリング3個とは・・・・)
 


さて、つむじちゃん召喚カードを獲得するためにちょっとは考えるとしますか。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

  • by ジェクト(21)
  • 2009/05/15(Fri)20:42
  • Edit
こんばんは~。そして初めまして!
TTIに所属しているジェクトと申します。
この度はその男へのティンリングの送品ありがとうございました~。

アイオナさんは次回対人戦のようですが
十分勝機もありそうですし、応援していますので頑張ってくださいね!

ではではお邪魔しました~!

お返事遅くなりました

  • by 先期アイオナPL
  • 2009/05/17 00:53
>こんばんは~。そして初めまして!
>TTIに所属しているジェクトと申します。


こんばんは。はじめまして。
いきなりですが、先期blogのファンです。
インタビューみるの好きでした。


>この度はその男へのティンリングの送品ありがとうございました~。


いえいえ。これは監督さんの勝利です。
こちらも儲かりましたw


>アイオナさんは次回対人戦のようですが
>十分勝機もありそうですし、応援していますので頑張ってくださいね!


おかげさまでなんとか勝てました。(現時点)
でも再更新があったらはじき返しで負けるか、蒼眼の塔で負ける自信ありありです。
明日の朝9時まで待ちたいと思います。
(本当に対人する人はすごいと思いました)


PKさんに頑張ってとはいえませんが、今期を盛り上げてくださることには期待していますね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/18 リオン(1)]
[02/16 リオン(1)]
[02/04 シャーリー(501)]
[02/04 S.Selios(17)]
[02/03 シャーリー]

ブログ内検索

バーコード

P R

Copyright ©  -- 五つの塔の物語 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]