忍者ブログ

五つの塔の物語

Dark Kingdom3のBLOG。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLOGめぐり

きゃーーーーーー間違って消した。消したよ!
(複数のブラウザを開いてて、別のと間違えて閉じた)
がっくりしつつ・・・・がんばります。

まずはいつものマーシャルさんのところへ

もはや説明不要なゆうやけぞらさんの速報
ラト銀さんの名前は今週いろいろなところで取り上げられそうです。
マイティの式がそれだったら神スキルになっちゃいそう。
もうちょっと依存が低いんじゃないかと勝手に予想。
継続シートは今回の対人の前に欲しかったです。もう対人にならないことを祈りたいし


クラン関係は 二箇所 捕捉 してみます

どちらも非常によく追跡されています。
どちらもシンボル戦に積極参加されているからでしょう。
当事者は強しです。
ボス戦を含めたクランの動向は前者
クランポイント動向は後者 という使い分けかな?


召喚系はやはりこちらで(先週分)

すみません。こちらは先週分です。
ですが、情報の有用度は変わらないと思うので捕捉。
魔印師という称号はすごいですね。


序盤ライフドレインは強いと思う

らんくすさんに応えてみた。
アイオナさんを見て下さい。
魔力0振りなのに、ライフドレインと強打のダメージがほぼ同じです。
問題はMPですが、レベルアップするとMP全快ということを考えると、1戦ごとにレベルが上がる序盤は連打しても問題ない気がします。
・・・・・精神振りはしたけどね。(パラライズのために)
今期のライフドレイン詠唱なしは美味しいです。


情報系はここまで?嘘です 追加します!

それのマイナス80という発想はなかった。

宝箱BLOGさんのちょっとした考察
プラスもマイナスも使いよう。
考えて見るとなかなか面白いです。

4/29ってどんだけ見落としてるの>自分

これから需要が増えると思うので載せておきます。
蒼眼の塔と北部に行く人は参考に。


あとはお遊び、ロール系


大好きすぎてどうしよう。

もう・・・・・大好きだ!!おめでとうございますw
ケーキが・・・・とてもおいしそうです。(ネタ的に)
あと、親族すごすぎ。
 

誰か調べないかな?

金額とか丹念に見れば潜伏しているデスフラッターもわかったりしないのかな?
とか思いつつ。
今期も密かに楽しみにしています。
やっぱりコンセプトが面白いと思うし。


コトノハ・・・

すみません。今期のコトノハが始まっていることに今気づきました。
先期もとても楽しみにしてて・・してて・・・・

アイオナ(170)
「最初の塔は海の向こうのあれかしら?」

このときの場所。森林南部・・・・・・。
もう少し台詞を大事にしたいと思います。はい。
ついつい自分を取り上げちゃったけど、リンク先はPNo.100番台です。
継続ウォッチで


先週分ですがクリスタルの高額落札 他

11月分も12月分も面白いです。
先週もちょっと書きましたがイージさんが落札した2000のマナクリスタル、DK3結果一覧さまでは落札できていないことになっていました。
多分何かあるんでしょうね。
複数入札で最初の2000は落札できなくて、もう1個の2000が落札できていたので、処理で消しちゃったのかな?

 

とりあえずここまで。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

なるほど。

  • by 煙草屋(旧2322
  • 2009/05/22(Fri)00:04
  • Edit
初めまして。


冒険者らしいセリフ(気持ち)でいいなと思って
使わせていただきましたが、
場所まではみてませんでしたね(爆


前期の後半はぐだぐだでしたね(汗
今期もそうなる場合があると思いますが、
見守っていただけると幸いです。

でわでわ、また。

はじめまして

  • by 先期アイオナPL
  • 2009/05/23 01:10
わわ!煙草屋さんだ。
はじめまして。前期も確か1回ぐらいは取り上げていただいてうれしく思ったのを憶えています。


>冒険者らしいセリフ(気持ち)でいいなと思って
>使わせていただきましたが、
>場所まではみてませんでしたね(爆


結果見たとき本人赤面
しかもそれから数ヶ月台詞変え忘れ・・でした。
今期はロールもできるだけ大事にしようと思っていたのに・・嗚呼
って感じでした。


>前期の後半はぐだぐだでしたね(汗
>今期もそうなる場合があると思いますが、
>見守っていただけると幸いです。


コトノハは結果を見ないといけないから、本当に大変だろうと思います。
無理の無い範囲で楽しく更新していただけたら、コトノハの一ファンとしてうれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/18 リオン(1)]
[02/16 リオン(1)]
[02/04 シャーリー(501)]
[02/04 S.Selios(17)]
[02/03 シャーリー]

ブログ内検索

バーコード

P R

Copyright ©  -- 五つの塔の物語 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]