忍者ブログ

五つの塔の物語

Dark Kingdom3のBLOG。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新前のお散歩

自分ではなんら調べ物をしていません。

そうですね・・・森林南部で予想外にシーゾンビに負けている結果が多いのに驚いた。
連続攻撃がはまったケース、MHPが少ないケースで発生しているようです。
MHPが1100台の方は無理しない方が良いと思います。

それでは関連サイトのお散歩に


こちらこそ毎度楽しませていただいてます。

ぴーちみるくさんがあまりに素敵過ぎます。
もう大好き。
こちらこそ毎度楽しませていただいてます。(ぺこぺこ)


覇者入りおめでとうございます。

攻撃ヒット回数などは変動が大きいのでいつか貴方(貴女)も入るかもしれません。
チェックしておくと意外とうれしいことがあるかもしれませんよ。
しかし、監督さんって本当に捕捉力がすごいね。


「兄ちゃんは早くていいな。」

「早いっていうのはこういうことなんだぜ!」・・・・「ちょっ、兄貴!!」

・・・・・気の合った兄弟愛ですね!(何かが違う!)
もう大好き!


愛しさとせつなさと・・おもしろさ?

どれも面白いです。
でも最後のアルティさんのお連れの方のマイペースっぷりもなかなかのものですよ。
その方から先に取り上げられてましたものね。
あとカートの増加量5はこうやってみるといろんなところで取り上げられてましたね。
自分の捕捉力はまだまだ弱いです。


PK予想お疲れ様です!!

真似して1個ぐらい予想してみようかと思ったけど無理でした。
そして・・・・いよいよ次回なんですか?怖いなぁ


PKの話題はこちらにも

追記されていました。
やはり新聞各紙とあわせてみても、PK戦はDK3の華なんでしょうね。


シンボル戦については当事者から

やっぱり当事者が書く方が内容が濃いかもしれない。
とりあえずクランシンボルオセロがどうなるのか気になるんですが、これだけクランが多いとなかなか発生しないかもしれませんね。
シンボル戦といえば、ディアスとアデンを押さえた黒猫団はどう出るのかも気になるところ。
オセロの定石だとゴルダ鉱山を押さえたNightWalkerが邪魔なんじゃないかな?


その黒猫の噂板では

PK戦の考察をされていますね。
シールドガード率の考察・・・・はもうちょっと数が必要かもしれないけど、盾使いとしては参考になりました。
 

密かに川越さんの記事が好きです。

え?誉めるポイント、そこ?
しかし、歯医者の恐怖は万人共通ですね。ごく稀な虫歯の1本も無い人除く。


三期初更新お待ちしてました。

これから森林南部に向かう方、あと1時間はあるさ。
準備は大丈夫か?見直すなら今だ。


召喚カード

これはあれですか?ボス戦とかの時に手を借りられるとかそういうこと?
面白いシステムを考えましたね。


紅き魔人

ちょ!!ルーンを買いに町に戻ってもいいですか!!(ソロだからやめておけ!)


パリパリ把握

パリパリでした。(謎)
記事にある顔文字パーティは私も知ってましたが、赤札が飛ぶとは思ってなかった。
今期の赤札は早いですね。びっくりです。


記事が多くてどれを捕捉しようか・・

内容充実で・・・・・・アイオナPLはざざっと斜め読みして、気になるところだけ読み返しています。
あと、5月3日は更新お休みですね。把握。


では、また更新後に!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/18 リオン(1)]
[02/16 リオン(1)]
[02/04 シャーリー(501)]
[02/04 S.Selios(17)]
[02/03 シャーリー]

ブログ内検索

バーコード

P R

Copyright ©  -- 五つの塔の物語 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]