忍者ブログ

五つの塔の物語

Dark Kingdom3のBLOG。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新前に散歩

更新前にBlog巡ってみました。
前回は日曜だったので、この一週間でどのぐらい増えたのか。

ディアスからの移動にはラクダが便利です。
絵日記大歓迎。超歓迎。

DK・フラッシュのチェックは基本です。
今回はグラビアが充実していますね。
そのうちボスやPKやクランシンボル戦がメインになると思いますが・・。

定期報告書を盗み見るんだ。
ミーレイアさんの技予想がいいですね。

パーティ名に注目。そしてあの人も・・。
こういうの大好き!

ちょ・・・日記ペース早いよ!!
ついていけるかしら?積極的SS書きさん支援リンクってことで

HPとSP回復は・・・・
レベルアップすると全快だった気がします。
今期も同じかどうかはわからないけど。腕2本はちょっとうけました。

ディアスに戻るぐらいならリーブルフォートに行くといいと思うよ。
最後の町に戻されますから、戻るぐらいならいっそリーブルフォートに行くといいよ。

・・・・Blog増えてますね。
結果からリンクする人も多いのかな?
新BLOG補足はRの手記さんにお任せだったり。
 

最後はここです。
なんといっても情報量多いしね。
DK・フラッシュは記事が分かれているので、いろいろ見るのが大変な時はここだけでも見るといいよ。
(日曜日も最初にここを見にいってた)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/18 リオン(1)]
[02/16 リオン(1)]
[02/04 シャーリー(501)]
[02/04 S.Selios(17)]
[02/03 シャーリー]

ブログ内検索

バーコード

P R

Copyright ©  -- 五つの塔の物語 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]