忍者ブログ

五つの塔の物語

Dark Kingdom3のBLOG。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトめぐり

それでは関連サイトチェックにGo!!

皆さん開錠持ってます。

裏方さんのパワーには期待。初っ端から開錠ってすごいですね。
(開錠じゃなくて解鍵なのは知ってるけど、変換が開錠の方が楽なのです)

パンダ亭さんでチェックしよう。

今週森林南部へ移動したのは49組のようです。
そのうち敗北したのは・・・・12組。多いですね。
ゴルダ鉱山には105PT 敗北は・・・6組
とりあえず行くなら鉱山かもしれません。
次に行く先の敗北パーティを見て、何が敗因なのかを分析するのも大事です。

PT名って大事ですよね。

いや、本当に面白いです。いいぞもっと(捕捉)やれ!

戦闘:ナイス○突き!

連撃は素敵です。
一発一発が低くても・・・そう!こんな感じのよさがあるのですよ!

アクセサリーを改名してみました。

だめですよ!カッパーリングを○○○○○○○なんかに変えちゃあ!!
でも、面白いです。アイオナにもそのうちやらせよう。
あと改名で罰ゲームとか出来そうですね。
負けたのは○○のせいだから、責任とって次回はバニーで戦え!とか
次回は褌一丁で戦え!とか

所持アイテムを売って購入・・・

処理の順番はざっくりこんな感じです。

  • アイテムの処理
  • 送金
  • パーティからの離脱
  • クランシンボルの建造
  • パーティの編成
  • オークションの処理
  • アイテムの購入

確かにパーティを離脱して町を離れているので、アイテムの購入が出来ない可能性は確かにあります。
クランシンボルなどいろいろ新しい処理が入ってますし、移動と移動先の概念が大きく変わったのかもしれませんね。
あと、前から思っているのですが、購入アイテムを即装備できるのは、購入処理の中に装備処理が入っているのかもしれませんが、わかりにくいとは思います。
(今期の最初に全員購入即装備ができたので、そこは変わっていないと思う。ここまで移動先変更の影響を受けているとは考えたくないし)
本家で質問も挙がってますので、GM様の回答待ちをします。

クラン情報はここが早い!

速報を日曜にチェックするならここです。めっちゃ早かったです。
実は最初の記事は再更新前の記事でした(ディランさんがクランシンボルと書いてあった)。
そのぐらい早いです。
多分結果が出たら即書いてます。驚きです。

その他の情報はここが早いです!

何このすごい情報量!もうね・・・日曜の昼にはここをみるといいと思うよ!!
ところで・・この方はどのキャラのPLさんなんでしょう?
と思ったときはRの手記さんで確認するといいよ!
(ポップアップでキャラ名とENo.が出ます)


あと、今回PKしかけている側のお1人はBLOG書かれています。
3つの選択肢から選んだのは予想外の方向だったような。
まさしく「つむじまがり」という感じですね。

では、また土曜にでも・・・・(今週の平日はゆっくり見回る余裕がなさそうなので)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/18 リオン(1)]
[02/16 リオン(1)]
[02/04 シャーリー(501)]
[02/04 S.Selios(17)]
[02/03 シャーリー]

ブログ内検索

バーコード

P R

Copyright ©  -- 五つの塔の物語 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]