忍者ブログ

五つの塔の物語

Dark Kingdom3のBLOG。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

684年 11月

ずいぶんご無沙汰しております。
6月末が忙しいと休載した後に、まさかこんな罠が待ち受けているとは思いませんでした。

私事ですが、風邪ひきまして、久々に39度4分とかしゃれにならない数字を見ました。
びっくり、びっくり。
未継続だけはかろうじて避けましたが、3週連続で町なのに代理売却していないってどういうこと!!

とりあえず、休み休みだとすっかり世間から遅れているので、周りの状況を確認してからじゃないと新規なのかどうかがわからない。
ですから、今回は自分の感想は無しにして、よそ様を取り上げるだけにします。

情報系:11月更新について
ネタ系:その前の更新の話題でも面白ければ取り上げる。

というスタンスで行きますね。

あ、それから今回からアイオナさんにプロフ絵がつきました。
本命の絵では無いです。
ちゃんとした絵を描いている間に絵師様が思いつきでSD絵を描いて下さったというもの。

ラッキー!!

描いてくださったのはセレスティア(9)PLさんです。
素敵なセレスティアさんのサイトはこちらです。
きたのじゅんこさんとかミュシャ好きな人は好きだと思う。
プロフ絵は1期の間に2~3回ぐらいしか開放されないので、画風が好きだなと思う方は枠が空いていたら飛び込むといいと思います。
(ただし、SDはおまけなので、リンク先のGalleryの画風を参照ください)

 

では情報系から

だから、ゆうやけぞらさんは先に見ろとry

何度も言ってますが、うちを見る前にゆうやけぞらさんをチェックするのは基本です。
今回も情報量がすごいです。
しかも、早いです。
一番驚いたのは宝箱から出てきた今期お初の鎧(セラフィック)でしたが・・・・

 

ってことで、宝箱といえば

宝箱といえば、こちらの宝箱ブログさんですよね。
ここも定番ですよ。巡回ルートに入れて下さいね。
セラフィック以外にもいくつかのお宝が産出されているようです。
内容とは関係ないんですが、入り口が白背景なのに、開くと黒背景なので、最初はびっくりしました。

 

情報が早いのはこちらのクラン情報も

実は私の巡回順は「ゆうやけぞら」の次が「ランダム・ショット」です。
この2つのサイトは絶対に更新されています。
しかも、世界状況を把握するのにどちらも役に立つ。
やはり今回は聖者の丘がメインイベントだったんでしょうね。

 

情報系から行こうと思ったのに

すみません。ネタ系に一箇所寄り道します。
上の凄まじいシンボル戦をみて、驚愕しつつ、ついついハッカさんのプロフ絵をクリックしてしまった。

もうね・・・・(突っ込みどころが有りすぎて突っ込みきれない)

なんで、こんなものすごい戦いにこんなパンツで挑むんですか?

 

情報系に戻ってPK戦

フレデさんブログの超速更新にも驚かされます。
あえて、記事への直リンクじゃなくしてみました。
やっぱりSSがあって、そこからPLの考察に入るっていう、フレデさんBlogの流れは大事にしたい。

 

情報系で超速更新がされているのはここまででしょうか?
(もちろん結果一覧と、パンダ亭も超高速更新されています)

あとは二週間のブランクがあるネタ系をちょっとずつ捕捉しながら続きに補完していきます。
 


最初に紹介するのがDKネタじゃないってどうなの??

でも、タマデラスに深く笑った感動したので、ここを最初にしておきます。
ニコ動見れない人は youtubeで「タマデラス」で検索するといいと思うんだ
ニコ動で見るとコメントとか見れるのでさらにおもしろいし、英語の間違いとかも指摘されているけど、Youtubeだとそれが無いので・・・・・

 

らとぎんさんちの・・・

シンボルタワー破壊後 いろいろなことがあったのですね。
いや、この包囲網はすごいな。

 

その相手のゼバウスさんの結果

いさぎよい!
というか、このメッセの数すごいな。
次回どうなっているのかとても楽しみ。
泣いている人もいるけど、いいぞ、もっとやれ!と無責任なことを言っておきます。

 

質問への回答コーナーが面白すぎる。

久々に取り上げます。「ぶきや ぼうぐは・・・・」blogさん
質問コーナーがこころなしかネタ化している気がします。
特にルーンのあたりが秀逸です。

 

こんなサイトがあったのか。

毎週日曜夜更新だそうです。
えぇ、ブックマークしましたが、何か?
あ、ちゃんと、リンクフリーって書いてあるのをここで確認しましたから。

 

定期的に SSを 更新 されている 方々 支援

普段あまり取り上げていないのですが、定期的にSSを更新されている方でずっと続いている方を支援。
自分ところが途絶えているのでその反省も込めて。
あとは上にリンクをつけたフレデさんかな?
やっぱりきっちり書いている人はキャラもしっかりしている気がします。
もちろん、ざっと目に付いた人を拾っただけなので、抜けている方もたくさんいますが、5、6月で途絶えている人は結構多いです。

 

開店休業中でも捕捉されてた。

そして、白銀さんのパーティ名がどこまで行くのか非常に興味がある。
多分、「つむじまがり」さんを見ている人はみんな興味があるはず

(とりあえず、ここまで)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/18 リオン(1)]
[02/16 リオン(1)]
[02/04 シャーリー(501)]
[02/04 S.Selios(17)]
[02/03 シャーリー]

ブログ内検索

バーコード

P R

Copyright ©  -- 五つの塔の物語 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]