忍者ブログ

五つの塔の物語

Dark Kingdom3のBLOG。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごそごそ

たまにダラダラ書きます。

今回一番怖かった結果

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result85.html

サイレント・フラッシュきかねぇ!!

状態異常スキルは同じスキル2回目以降は必ず効くとは限らない。
ここでこうきたか。
そういえば年末に気づいたけど、敵の状態異常スキルもそうだった気がします。
(2回目以降は効きにくい)

サイレント・フラッシュは1ターンしか持たないから今まで連射で抑える人が多かったけど、1発勝負ならサイレンスの方が安全パイ
あと、同じ一発勝負になるなら、挑発カウンターの方が好き

 

料理の効果
前回カポナータの結果で先期19%→13%は確認
今回はというと・・・

ジグ は フルーツコンポート を食べました。
とても美味しい料理だった!
ジグ のステータスが大きく上昇しました。

食後の上昇
精神 8.6%
器用さ 4.1%
機敏 8.7%
 
先期のフルーツコンポート
精12~+14%、器+6~7%、機+12~14%
 
 
ジョニー は イワシのソテー を食べました。
とても美味しい料理だった!
ジョニー のステータスが大きく上昇しました。
 
食後の上昇
精神4.1%、器用13.4%、機敏12.7%
 
先期のいわしのソテー
精+6~7%、器+19~20%、機+19~20%


上のゴルダの結果
刹那 は ローストビーフ を食べました。
「ビーフという名の入肉・・・・・・頂きます。」
とても美味しい料理だった!
刹那 のステータスが大きく上昇しました。
 
攻撃力13.0% 防御13.%
 
先期のローストビーフ
攻撃19~20% 防御19~20%(どちらも20に近い)
 
ざっくり料理性能は先期の2/3(または35%ダウン)でほぼ確定じゃないですかね?
お値段半分、性能2/3ならまだまだ使えそう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/18 リオン(1)]
[02/16 リオン(1)]
[02/04 シャーリー(501)]
[02/04 S.Selios(17)]
[02/03 シャーリー]

ブログ内検索

バーコード

P R

Copyright ©  -- 五つの塔の物語 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]