忍者ブログ

五つの塔の物語

Dark Kingdom3のBLOG。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か出た

ウルリクムミ を発見!
ボス戦は次回に行われます。継続登録にて準備を行ってください。
アリーナへエントリーしました。
対人戦は次回に行われます。継続登録にて準備を行ってください。

・・・・・・・・アリーナへエントリーしてどうするシャーリー。
確かにお金は美味しいが~、次回のスキルじゃ勝てねぇぞ~

ということで、新ボス ウルリクムミさんに遭遇でございます。
予定通りですね。

そしてこちらも予告どおり、ティターニアにサルベージしてくださる方をこれから本家で募集してきます。

なお、シャーリーのスキル予定は
 1.プリディクション
 2.スティール
 3.サイレンス
 4.フェイクデス
 5.マイナーヒール
 6.果敢
 7.使い魔
 8.ディフェンシブ
回復魔法は危険な状態になるまで使わない。

という普通じゃありえないスキル構成です。はははは。
ミレットでも死ねる。
もちろん町での戦闘には絶対チェックしないんだぜ。

1Tプリディクションが通れば私の勝ち
いきなりの開幕ラッシュでマイナーヒールになったら私の負けです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ご希望通りではありませんが

  • by リオン(1)
  • URL
  • 2013/02/16(Sat)10:51
  • Edit
こんにちは。新規地開拓調査お疲れ様です。こちらはまだ受付け中でしょうか。
ご希望のティターニア入りではないのですがこんな条件でよろしければ転送をお引き受けします、いかがでしょう。

 現在地はスナウト鉱山。今回は採掘場に進みます(ザコ戦に負けた場合ミルシアまで戻ります)
 1ターンからグロウスプライトIIを撒き続けます。4ターン強打を妨害しますのでそちらは5ターン強打をどうぞ
 転送のお代はらと銀リセル(7)様に3番口座宛でお送りください

なお継続登録は上記通りで済ませておりますのでお断りになる場合も勧誘メッセージが表示されますがその場合はどうぞご放念くださいますよう。
ではよろしくご検討ください。

失礼しました

  • by リオン(1)
  • URL
  • 2013/02/18(Mon)00:03
  • Edit
申し出が遅すぎたようで申し訳ない。

プリディクション成功に祝意を、同時にお悔やみ申し上げます。

さてこちらは今回採掘場から鉱山(地上)へと戻るつもりでおります。
よろしければもう一度シャーリーさんを勧誘したいと思うのですが、いかがでしょう?
スキル設定、妨害は今回と同じです。ご検討下さい。


追伸
勝手とは思いましたが上記通り勧誘で継続を済ませています。諾否はご随意に。
では。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/18 リオン(1)]
[02/16 リオン(1)]
[02/04 シャーリー(501)]
[02/04 S.Selios(17)]
[02/03 シャーリー]

ブログ内検索

バーコード

P R

Copyright ©  -- 五つの塔の物語 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]